カテゴリ:イラスト( 11 )

ヘッドのイラスト





********************


ヘッドの絵を変えてみました。

と言っても中のゆきだるまは去年のを再利用。

まー冬休みの雰囲気だけでも出たかな?


c0178169_1404919.jpg



皆さんはどんなクリスマス休暇をお過ごしでしょうか?

私は毎日一日中キッチンに立っているような気がする。

といいながらこんなイラストをアップ?


本当は乾燥機も終わったから地下に取りに行かないと

行けないけどなんだか面倒くさい。。。

そして今日は掃除機もかけようと思っていたのに

長女が友達と一緒に他の友達の誕生日ケーキを

作り出したからそれもできず、、、そしてちょっと

ケーキ作りにアドバイスしたら「うざい」と言われ

ダンナは右肩を朝からはずしてぎゃーぎゃー言ってるし。

なんだかんだとウロウロしている間に一日が過ぎた。。。

ものすごく非生産的な一日だった気がする。。。

ああそうそうもう一つ、次女の仮免許が切れるから更新しに

一緒に出かけたらもう一度試験を受けないとダメと言われ

それも無駄足だった。。。。。まーこんな日もあるわね

っていつもこんな日のような気がするけど。。。


皆さんメリークリスマス!




ヘッドの絵が気に入ったら、一日一回
応援のポチをお願いします。m(_ _)m
c0178169_13385094.gif
次回の励みになります。

二つとも押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


ありがとう。また遊びに来てね。



コメントはこちらからどうぞ。
designmmtwo@gmail.com


********************



*おしらせ*

英語の漫画(しばらくお休み中)はこちらに移りました。
『American Dream 2』

Visit my English blog.『American Dream 2』
[PR]
by harukomama | 2013-12-24 14:13 | イラスト

心機一転イラスト!





********************




c0178169_032446.jpg





子供達も巣立ち、愛犬シロも旅立ってしまい、夫婦二人になってしまいました。

これからが第二の人生の始まりです!ダンナに優しくをモットウに

頑張って行きます。その心意気をイラストに表してみました。





宮部みゆきの「模倣犯」を大学の図書館で借りて読みました。

面白かった!一気読みでした。でも字が小さすぎて頭痛くなった。




アメリカの中西部、東海岸今日は雪です。明日も。。。

しばらく冬眠したい。。。(v≧∇≦)ノ





イラストが気に入ったら、一日一回
応援のポチをお願いします。m(_ _)m
c0178169_11531250.gif
次回の励みになります。

二つとも押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


ありがとう。また遊びに来てね。



コメントはこちらからどうぞ。
designmmtwo@gmail.com


********************



*おしらせ*

英語の漫画(しばらくお休み中)はこちらに移りました。
『American Dream 2』

Visit my English blog.『American Dream 2』
[PR]
by harukomama | 2013-11-27 07:41 | イラスト

気合い入りイラスト!


********************




ちょっと自分に気合いを入れるためにこのイラスト描いてみました!





c0178169_11185584.jpg





シロの世話をこれからも頑張るよ!




応援のポチも気合い入れて
一日一回よろしくお願いしま〜す。m(_ _)m
c0178169_11531250.gif
次回の励みになります。

二つとも押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


ありがとう。また遊びに来てね。



コメントはこちらからどうぞ。
designmmtwo@gmail.com


********************



*おしらせ*

英語の漫画(しばらくお休み中)はこちらに移りました。
『American Dream 2』

Visit my English blog.『American Dream 2』
[PR]
by harukomama | 2013-07-27 11:24 | イラスト

新しいイラスト





********************

オバさんパワー全開でイラスト描いてみました。

c0178169_11352034.jpg


みんなにもオバさんパワーがとどけ〜〜〜!

っていらないかそんなパワー。。。


m(_ _)m
c0178169_11129.gif
次回の励みになります。

二つとも押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


ありがとう。また遊びに来てね。



コメントはこちらからどうぞ。
designmmtwo@gmail.com


********************



*おしらせ*

英語の漫画はこちらに移りました。
『American Dream 2』

Visit my English blog.『American Dream 2』
[PR]
by harukomama | 2013-03-09 11:03 | イラスト

感謝祭のイラスト





感謝祭用のイラストを描いてみました。





c0178169_0235166.jpg




なんだかトロピカル/元旦ごちゃ混ぜサンクスギビング祭になってしまった(笑)




今年の感謝祭に、長女は帰ってこないのよ。なんか淋しい。。。

でも直ぐに冬休みになるからいいよね。

ところで皆さんは何に感謝するんでしょうか?

私は去年と同じでみんなが健康なことですね。

では皆様も良い感謝祭をお過ごし下さいませ。






イラストが気に入ったら、一日一回
応援のポチをお願いします。m(_ _)m
c0178169_0163673.gif
次回の励みになります。

二つとも押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


ありがとう。また遊びに来てね。



コメントはこちらからどうぞ。
designmmtwo@gmail.com


********************



*おしらせ*

英語の漫画はこちらに移りました。
『American Dream 2』

Visit my English blog.『American Dream 2』
[PR]
by harukomama | 2012-11-21 08:37 | イラスト

食欲の秋!

The English version is under the Japanese version.



********************



前回コオロギさんの話をしたように
c0178169_101465.jpg


毎晩どこからか虫の音が聞こえてきます。

今日はまた特に気温が下がり涼しくなって、

長袖と長ズボンが必要でした。もう秋ですね。

ということで、ヘッドの絵も変えてみました。

今回のテーマはもちろん『食欲の秋』。。。だよね〜!



c0178169_9503986.jpg




イラストが気に入ったら、一日一回
応援のポチをお願いします。m(_ _)m
c0178169_0163673.gif
次回の励みになります。

二つとも押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


ありがとう。また遊びに来てね。




[PR]
by harukomama | 2012-09-10 10:09 | イラスト

イラストーSPRING




春の絵にしてみました。


・・・・


そして数時間アップしてたら、たまちゃんがコメントで
絵の中の消し忘れを教えてくれたので、
そのゴミを取ってイラストをアップし直しました。
ヾ(^-^;)どうも。


・・・・



c0178169_1155174.jpg





イラストが気に入ったら、一日一回
応援のポチをお願いします。m(_ _)m
c0178169_015017.gif
次回の励みになります。

二つとも押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


ありがとう。また遊びに来てね。



********************





[PR]
by harukomama | 2012-02-25 00:22 | イラスト

冬支度・・・




********************



感謝祭も終わったので、

上の絵を冬っぽくしてみました・・・


c0178169_1472283.jpg




・・・・が、

11月も終わりそうなのに、まだまだとっても暖かいオハイオ

昨日から雨がず〜っと降っていて雪はまだまだってかんじです。


でもやっと枯れ葉が全部落ちて、

落ち葉掃きが終わったところだから、

雪かき仕事はもう少し後がいいかな。




イラストが気に入ったら、一日一回
応援のポチをお願いします。m(_ _)m
c0178169_14281565.gif
次回の励みになります。

二つとも押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


ありがとう。また遊びに来てね。



[PR]
by harukomama | 2011-11-29 14:29 | イラスト

うとうと・・・。


The English version is under the Japanese version.


********************


ハロウィーンも終わったし、

ヘッドの絵を変えました。



c0178169_12382272.jpg




と言っても以前使っていた絵を少し変えただけですけどね。





今日は一日中いいお天気でした。



c0178169_11312766.jpg




冬眠体勢に入りつつあります。



皆様おやすみなさい。






漫画が気に入ったら、一日一回
応援のポチをお願いします。m(_ _)m
c0178169_655892.gif
次回の励みになります。

二つとも押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


ありがとう。また遊びに来てね。





[PR]
by harukomama | 2011-11-02 11:43 | イラスト

ハロウィーンのイラスト




またヘッドのイラストを変えてみました。






c0178169_14384240.jpg



イラストが気に入ったら、一日一回
応援のポチをお願いします。m(_ _)m
c0178169_310184.gif
次回の励みになります。

二つとも押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


ありがとう。また遊びに来てね。





[PR]
by harukomama | 2011-10-05 10:04 | イラスト


名前は本名ではありません  アメリカ生活日記designmmtwo@gmail.com


by 春子ママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...

最新の記事

お知らせです。
at 2015-08-03 10:03
一人になると淋しいか。。。
at 2015-08-02 10:57
YOU は何しに NY へ?
at 2015-08-01 09:19
イタリアのトイレ。その2
at 2015-07-31 10:04
イタリアのトイレ。その1
at 2015-07-30 09:58
NYでインターン中の次女/4
at 2015-07-29 11:42
NYでインターン中の次女/3
at 2015-07-28 09:59
NYでインターン中の次女/2
at 2015-07-27 07:55
NYでインターン中の次女が。。。
at 2015-07-25 12:25
昔のプレイボーイは今 in ..
at 2015-07-24 13:14

カテゴリ

全体
主婦の日記
ダンナ
キミコ
春子
犬のシロ
テニス
日本滞在日記
イギリス: 2015/1月~2月
台湾: 2015/3月~4月
イタリア: 2015/5月~7月
テキサス/South Padre Is
サンフランシスコ
アメリカの大学生
グリーンカード更新
感謝祭Thanksgiving
引っ越しするよ 2014年
新聞の切り抜き記事
大統領選
イラスト
ハロウィーン
大学受験
その他

お知らせ

イラスト/デザイン
の仕事受け付けております


連絡はこちらからどうぞ
designmmtwo@gmail.com

アメリカンドリーム
4コマ漫画連載中!
★WEEKLY BIZ

お気に入りブログ

pakupaku日記
トルコ子育て生活
ももはな
ローズ家の台所
風のように La.La....
母のひとりごと
La pâte du l...
便利屋日記
ローズ家のRosie
Another Story
すてきてきさす
南栗橋で暮らすみくり&ま...
きょうもスマイル
natsunana
Belize*Breeze
キャサリンのメモ

その他のジャンル

外部リンク

ファン

ブログジャンル

絵日記・イラスト
海外生活

画像一覧

ブログパーツ